牛魔王降臨【マルチ周回】シヴィニア×超転生パンドラ | レモネ「パズドラ&KOF ALLSTAR」

レモネ「パズドラ&KOF ALLSTAR」

パズドラ
【自演マルチがメインです】
PT構成やキャラ育成をすぐ忘れちゃうのでメモ用ブログ。
エンジョイ勢ですので暖かくご覧いただけると幸いです。

【PR】
愛着度 ★★★
課金度 ★☆☆
効率度 ★☆☆
パズル力 ☆☆☆…皆無

ときどきKOF ALLSTARも記事にします。

牛魔王降臨【マルチ周回】

シヴィニア×超転生パンドラ

見た目良く闇で統一してみました(゚∀゚)

 

スキブスタート26なのでアシスト込みで調整。

シヴィニアにアシストしてある雲耐性が溜まらないようにしてます。

 

流れとしては、

B1,A.シヴィニア→バレンタインソニア・闇一列

B2,B.サタン=ヴォイド→アサシン・6c

B3,A.ネフティス+3c↑

B4,B.暴食のタマゴ→無効貫通

B5,A.ソニアフィオ(覚醒解除+2色陣)→闇一列

  B.サタン=ヴォイド

B6,A.風神→呂布→シヴィニア

 

B側のルシファーにアシストしてある暴食のタマゴ

50%以下アシストの2色陣が必要なのでこれぐらいしか手持ちないです。

 

それと、バレンタインソニア

サブ端末にしか持っていないのでメインにも欲しい…(T_T)

 

今回は神・悪魔キラーを沢山使ったのでまた補充しないと…

 

もう一つの端末のB側はヘラLUNAがいないのでオルタセイバーで、

雲耐性はメガネ、ゴルケイオスはドール。

ドールにアシストしてあるアサシンはスキルLv.1で大丈夫。

 

手持ちで色々変えるのでこうしてメモしておかないと忘れちゃいます笑

 

基本、PTのキャラはLv.99でPDC計算してあるので他にも代用あるかも…

(PDCのデフォルトがLv.99なので変えるの面倒くさいw

 

牛魔王はベレトと組み合わせ出来そうな、出来なさそうな…

個人的にはゴツイキャラも嫌いじゃないので育成してみようかなと思いました。

 

あ、ベレト周回画像、どっかにいっちゃいました…

また〇月ダンジョンできたときにでも組んでみよう。

 

と、いうことで参考動画↓

(ちなみのサブ端末で録画したんですが、サブで録画するとカクつきが酷いんです…

録画や編集知識がほとんど無いので誰かに教えてほしい…