みなさま、こんにちは音譜

いかがお過ごしですかベル

 

 

昨日は1日雨降り雨の土曜日から

本日はとっても!よいお天気晴れな日曜日♡

気持ちが良くって、空も美しく、庭の新緑にこころ奪われたり(笑)、

春のにおいも感じて、目の前がぱーっとひらけていくような雰囲気。

青空眺めています。飛行機目

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

午前中は、久しぶりにヨガをしました。

ここ数か月、筋トレやストレッチのエクササイズばかりに

力をいれていたのです。筋肉

今日は何となくからだがヨガをしたがっているなひらめき電球

と感じたので、することに。

 

 

からだの巡りが滞っている感じがしていたのが

少しほぐれたよう★

からだと対話?向き合える時間を持てたこともよかったアップ

 

 

あとは最近、呼吸が浅くなっているな と。

これから意識して深い呼吸をしていこうと思います。

呼吸って大事。

呼吸はそのときの自分の状態・内面を表すと思う。♡

 

 

瞑想も、また再開させようかな。キラキラ

 

 

 

 

 

本日のグリーンさんグリーンハーツ

写真ではよくわからないけれど、

つやつやと輝いていました。宝石緑宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

今、玄関を良い香りに漂わせてくれているお花。

 

 

 

 

 

 

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

with loveハート

レモンクリーム