お久しぶりです。
毎日が過ぎるのが早い!!!

インスタは、ちょこチョコやってますが、ブログを書くまでの気力が無くて…


そして、無事に『よかウォークwithバディウォーク福岡』が終わりました。
(今頃?笑)

{F73ADA59-8279-443E-AB7E-F4FFEE919D40}
台風で順延して色んなプログラムが中止になったりしましたが、当日はとても良い天気でした。


参加者数はメンバーやボランティアを含めて、621名でしたおねがい
皆さん、ご参加いただきありがとうございました!
そして、ご協賛頂いた企業様や個人様、Tシャツを購入して応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

おかげ様で沢山の笑顔が溢れるイベントとなりました。


ダウン症があっても無くても過ごしやすい世の中になって欲しいな〜♡

さぁ!午後から休みを取ってインフル接種に連れて行ってきます。

泣くだろうな〜
いや。暴れるかもゲッソリ

膝が痛いから勘弁よ〜笑い泣き