今回は4月末に購入した
ミュゼのセルフ脱毛機の
お得情報ですラブラブラブ



コロナで脱毛に通えなくて
脱毛進まない〜って思ってましたショボーン
最初にミュゼ行った時に試させて
もらったセルフ脱毛機が実質無料びっくり
これはコロナの今しかない!と思って
貯金箱を集めて購入しましたラブ義理チョコ



今ならいろいろついてきて
すごくお得だったのでオススメですラブラブ



完全になくなるわけじゃないみたいだけど
少しでも薄く気にならないようになれば
いいなと思って使います照れラブラブ

あと夫にも使えるので
いいなと思いましたおねがいラブラブ

脱毛痛いから行きたくないって
頑なに拒んでいるので試しにやって
もらったら痛くないって気付いて
最近では進んで脱毛やってました笑い泣き

70393円だったところ
1ヶ月ちょっとでポイントついてました!

1年も期限があって安心照れふんわり風船ハート
1ヶ月2ヶ月とかの期間限定ポイントだったら
どうしようかと思ったけどゆっくり
使えるのでドライヤーとか健康グッズや
ミュゼの商品を買おうと思いますうさぎ義理チョコ

同じ全額無料キャンペーンは
いつまでやるかわからないけど、
気になった方はミュゼに登録して
店舗で試させてもらうといいと思いますおねがい

新規の方はこちらからカウンセリング登録
すると9000ポイントもらえるみたいなので
ぜひ試してみてくださいうさぎクッキーキラキラ




ガーベラ--------------------------------------------ガーベラ

おすすめサイトまとめ
紹介特典でお得にポイ活を始めよう!
✔️HOME


ポイ活情報たくさん更新中!
✔️Instagram
ガーベラ--------------------------------------------ガーベラ 

ポイ活初心者の方に
おすすめするのは、モッピーと
ポイントインカムおひつじ座キラキラ
下矢印

義理チョコ有名で安全の老舗サイト! 
1pt=1円だから初心者も
始めやすいmoppy(モッピー)
お金がたまるポイントサイトモッピー
..................................................................

義理チョコ10年以上の老舗サイト!
..................................................................

義理チョコ学生から楽天へビーユーザー
ダイヤモンド会員最長3年以上
☟フォロワーさんから経由購入➡︎楽天ROOM
..................................................................
義理チョコ業界最大の4ティア制度‼︎
毎日ログインするだけでポイントGet
最大5500pt Getできるポイふる

..................................................................

義理チョコ通ってる脱毛サロン
会員紹介で9000pt Get‼︎
お得に脱毛しませんか?ミュゼ

..................................................................
義理チョコ通販するならハピタス

いつもの買い物で
ポイントを貯めよう!

..................................................................
義理チョコInstagram投稿で月に数回100pt Get‼︎
ウェル活、ノジ活1.5倍の33%OFF!
気軽にポイ活ライフメディア
..................................................................
義理チョコ空いた時間にアンケートに答えるだけ‼︎
50ptから交換可(手数料無料)
..................................................................