おはようございますピンクマカロン

(息子4y3m、全卵0.6g)



昨日のブログで書きましたが、

最近の息子のブームは"恐竜"🦕🦖


以前は代表的な恐竜のみでしたが

最近ではマニアックな恐竜も


私も割と恐竜は好きな方なので

息子と一緒に楽しんでいます。

昆虫類は…勘弁

でも、その時がきたら、ママ頑張りますえーん


さて、先日購入した"恐竜グミ"

学研の図鑑LIVE恐竜グミです。


↓画像お借りました。


パッケージ表面のグミの部分を

スマホでかざすと面白体験が出来るということで、

息子とワクワク

(事前にアプリのダウンロードが必要です)

部屋の中で、恐竜が歩いてる!


息子よりも私が興奮してしまい、

平和な時間を楽しみました。


他、恐竜バージョンもあります。

お写真はお控えするので、お楽しみ下さいカメラ



私は幼少期、父が動物好きということもあり

動物が身近にいる生活でした。

猫ちゃん、ワンちゃん、うさぎ、鳥、熱帯魚(グッピーからアロワナまで)、カメ、鈴虫…

カエルやアリもお招きしたり(笑)



今は主人の意向もあり

お出迎えすることは出来ませんが

やはり動物たちに癒されますピンク薔薇