おはようございますピンクマカロン

(息子4y3m、全卵0.5g)



今日は朝から雨
登園が大変なので、気が乗らないのですが、
購入したレインシューズを履けますので、
少し嬉しくもありOK
購入したものの出番がなく、少し寂しい気持ちでした💦


無事、登園完了しました。

レインシューズはAfternoon Tea LIVINGです。

4種類のうち、こちらのタイプにピンク薔薇

バレエシューズタイプと迷いましたが、足の甲が隠れるので、良いです。



会社に着いたら、そのまま履いてもいいのですが
置き靴があるので、履き替えます。

画像お借りしました。プチプラのAmiamiです。
シルバー部分がプチプラ感がでる素材かなと思いますが、やむなしです。


息子、私の靴を踏んだり、投げたり、時には自分が履いたり、やりたい放題なので、Amiami率高いです。バレエシューズなので、公園リクエストがあってもOK


子供が出来ると、持ち物もシフトすること多いですよね。息子があと少し大きくなれば、自分が身につけたいものを身につけられそうですが、今はあともう少しの時期。


今にあったファッションを楽しみますピンク薔薇