こんにちはピンクマカロン

(息子4y3m、全卵0.5g)



息子の卵摂取も無事に進んでおります。
来月半ばにアレルギー相談があるので、体調を整えていきたいです。


さて、タイトルですが、
梅雨や紫外線対策で、毎日傘が手放せない季節になってきました。


と言っても、私は一年中、傘を忍ばせていますピンク薔薇
突発的に買った傘が増えていくのが嫌。


カバン毎の入れ替えが面倒なので、
1軍、2軍、3軍と使い分けをしています。


おすましペガサス1軍→  会社保管
お気に入りの晴雨兼用折り畳み日傘
ランチでの外出時に使用。


おすましペガサス2軍→  通勤バッグ
過去1軍だった傘、年季により使用感有
その名の如く、通勤時利用。
使用感有りのため、もはや紫外線効果ないかもです💦


おすましペガサス3群→  子供とお出掛け用バッグ
息子に奪われてもいい傘です。
子供、傘で色々突いたりしますよね…


傘を入れ替えることなく、楽ちんですOK
 

ちなみに、会社には置きコスメ、置き靴もしてます。どこかのタイミングで書くかもです。
自分が書きたいだけ💦


今日は会社帰り、ボディソープ類の買い溜めをしました。


主人、ボディソープはポンプを数プッシュ💦
↑そんなに使わなくても泡立ちますアセアセ

石鹸はゴシゴシ使用なので、減りが早く…えーん


減りの問題は目をつむり付けまつげ
癒し効果のあるものを購入していますピンク薔薇