こんにちはピンクマカロン

(息子4y2m、全卵0.3g)


最近、息子の登園はダンゴムシコロコロから始まる日々です驚き
息子、今まで枝でダンゴムシをつついていましたが、手で触れるようになり…、今朝は30匹のダンゴムシをコロコロダッシュ


さて、連日、卵摂取をさぼっておりましたが、今日こそ実施予定です。が、実施できるか…。
というのも、日が長くなり、保育園お迎え後も、近所で遊ぶのリクエスト💦
帰宅が19時半頃になっております。
お弁当箱につめて、持ち歩こうかなぁ。


連日、心身ともに不調だったので、気分転換に新しいハンドソープをおろしました。キッチン用です。

キッチンは基本、子供が使わないので好きなものを


脱衣所用(帰宅後の手洗い)は、子供に大量消費される危険大なので、気兼ねなく使えるものを置いていますピンク薔薇