子宮筋腫⑪ 総合病院 2022.4.11 | lemon-bisyopuのブログ

lemon-bisyopuのブログ

子宮筋腫の手術が現実になってから

 

⑩に書いたように

説明を受けて

母の「1つ取って様子をみてみてもいいんじゃない?」

って言葉で少し揺れ

先生も揺れた私の心を感じたのか?

「一度帰って考える?」って(._.)

 

(心の声)

  いやーーーー

  もうずっと考えて悩んできて

  これ以上先送りしたくない!!!

 

今まで考えたことを伝えて

『腹腔鏡手術で子宮全摘します』と言ってやりました笑

頑張った!(^^)!

 

そこからは

手術の日が決定され

手術前検査の日が決定されました

 

その後看護師さんから

検査日に

検査の内容

入院手続もすること

手術内容説明をすることを伺い

入院について

6泊7日で行動予定表もいただき

詳しくは検査日にとのことでした

 

 

とりあえず

決断した今は

なんかスッキリしています

もしかしたら手術後は落ちることもあるかも

しれません

 

でも今は

あのツライ月経痛はあと2回ガマンすればいいんだ!

(^^♪

今までガンバって貯めたお金は自分で

使い切るぞ(^◇^)笑

 

と前向きです

そんななかツライ1週間がスタートしました(;・∀・)