私は引き寄せの法則に出会ってから
面白いことに気がつきました♡

それは「出会いもコントロールできる」ということです。

仕事もプライベートも毎日を楽しく過ごしたいですよね。
せっかくならいい時間を共有できる人と出会いたいです。

WIN-WINの関係で仲良くできる人と一緒にいたいです(^∇^)

引き寄せは最初のうちは慣れも必要かもしれません。

引き寄せの法則を知ったばかりの時はまだ半信半疑なところもあったので
その頃の私はすぐに出会いをコントロールできませんでした。

接客業だから嫌なお客さんにも我慢しなきゃいけないのかなと
思っていたのでその頃はその思考通りになっていました。

働いている人の気持ちを考えないような自分さえよければいいという
性格の悪すぎるお客さんに会うと疲れてしまいます。

でも、いいお客さんを引き寄せて仕事は毎日楽しもう!
そう毎日意図確認するようになってから出会うお客さんが変わりました。

そうなると本当に毎日が充実するようになりました。

これはプライベートの出会いにももちろん可能でした。

ノートにどういう人と出会いたいかを詳しく書いていきました。

親切で優しい人、
お互いに大切にし合える人、
目標がありいきいきしている人、
精神的に自立している人、

楽しみながら書いていきます。
すぐに効果が出なくても毎日続けました。

あとは、ネガティブ感情を長く持ち続けないことも大切です。
イライラしている時間が長かったりすると
変な人に会うことに気がつきました。笑

やはり波動を整えることが大切ですね。

出会う人の質が変わると楽しく生きることができます。

自分の人生は変えられるとわかったので
引き寄せの法則に出会えて本当に良かったです。

引き寄せの法則が大好きです♡