お届け物 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

)先日のムーミン谷の仲間のスリッパに

続き、メールで連絡もらってた物が届きました


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。



私はてっきりお肉だと思ったよねー
そしたら
まさかのははんばーぐ!
でもめっちゃ美味しかった(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

これは寒い頃にOpenしたウォッシュハウスで

アンケート書いて箱に入れてたヤツなんです。

当たるもんなんですねー!びっくりです。



もやもや魂もやもや魂もやもや魂

8月になって同窓会が楽しみで色々ボケかましていた私です(ToT)


叔母の初盆をすっかり忘れていて従姉妹からLINEが

来てはじめて思い出すと言う……

バレてるかもだけど「忘れていなかったよー」な感じで用事があってお盆には行けなくてね、日曜日に行くね〜って。



職場でお中元の手続きやっているにも関わらず

次女婿のご両親へのお中元、忘れてました!

孫が帰って慌ててイオンへ。

お店の方に「もうお盆なので残暑お見舞いになります」と言われそうしてもらいました。


で、職場でお客様に私みたいな方がいたので「お盆に入っているので残暑お見舞いになりますね」と

しったかぶりしました(笑)