当選品 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

趣味のイラストロジックで

当たりました😆☝️


イラストロジックとは相性がいいのか

何度も当たりました


今回の当選品はコチラ↓



ルンルンルンルン何が出るかな〜、何が出るかな〜ルンルンルンルン



ムーミン谷の仲間のナントカ君

調べたけど忘れた指差し


今日は仕事がめっちゃハードで頭痛くなりました🤣

「今日は残業できません」と言ったのに結局、約1時間の残業


帰宅後、夕飯食べて畑

今日の収穫


オクラは写真撮ってないけど50本くらいかな

義姉にお届け〜

「豚バラ巻いて青じそドレッシングで味付けして蒸し焼きみたいにしたら美味しいよ」と教えたら

「今度やってみよー」ってさ



🥋🎉🥇🥋🎉🥇🥋🎉🥇

職場のパートさんの息子さんが空手の世界大会で

優勝🥇しました

東京まで行ってきたそうです

優勝者はスチール写真を撮ってもらえて

父兄もどうぞと言われたとかでパパさんも

一緒に写ってました

空手って色々あるようでよくわからないけど

世界大会で優勝とかすごいです!