今日は公休 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日はいつもの内科。


その前にびっくりドンキーでモーニングコーヒー


相変わらず美味しかったです。

コーヒーのおかわりができるんですが2杯は

飲めませんでした。


その後に内科。

病院まで送ってもらって、終わったら電話予定。


終わって電話するがでらん!

何回してもでらん!

仕方なく徒歩帰宅。

まー、病院近いけどね。

どうやらダンナのスマホ、バイブになってて

耳👂が遠いから

ブブブピリピリブブブピリピリ

が聞こえなかったみたい。


いざ、畑🚗💨


今日の収穫

今日は8本
ネットが届いてなかった所のをまたカラスにやられてました。

ゴーヤは3本、右端のゴーヤ、奥の方に隠れてました。
小さいのがチラッ

帰宅後、撮影。
ゴーヤかぶってます。

米茄子がまるで石のように硬くて
凶器になりそうなほど笑

そうそう、今日の血圧はよかったです。