孫のお泊りからのー | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

何日か前から「泊まりたい、泊まりたい」と。

うるさいから嫌なんだよね〜。

ちょっとドン引きされるよねー。何だ?このバーちゃんてね?


自己チューが過ぎて疲れる…。

去年よりは、一昨年よりは成長してきてるけど

もう少し大人しくならんもんかな?


ダンナがまた朝から「行くぞー!」と

小雨の中、畑。

今日の収穫 

なんだ、このししとう。
カラスめがネットがかかっていない所のきゅうり食べてる💢


畑の帰りには

蓮の花を見に行きました。
子供の頃、父がレンコンを作っててホクホクで美味しかったな〜。
たくさん採れたから近くのスーパー(コンビニのハシリみたいなお店)に置いて売ってもらってました。ちなみにそのお店は義姉のダンナさんのお店でした。

一旦、帰宅後
子どもの館へ。
私は初めて行きました。
たくさんの子どもたちであふれていました。

今の若いお父さんはこんなにも子どもと遊ぶのですね。次女婿も仕事で疲れているだろうに孫(小6男子)とキャッチボールしたり休みの日は野球の試合や練習に付き合ったりしているみたい。

🚗🚗🚗

そうそう、8月で購入から8年になる私の🚗

走行距離が88888になりました。

ドン引き級の汚さのメーター笑


🎁🎁🎁

久しぶりに懸賞で物が当たりました。

お米です。
ありがたい🥹