今日はお休み | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は有休取ってました。


孫は7時前にやってきました。


支度して畑へ。


今日はメークインをほぼ掘りました。

次女にも分けました。

あとは100均(DAISO産)のインゲン
もう完全に元を取りましたね。
これよりもうちょっとありましたので長女、次女にも分けました。

キウイフルーツ
これが↓


これが↓

ちょっとだけ大きくなった飛び出すハート

この先↓鳥と虫が出ます
まず鳥🐦
うぐいす?

虫🕷
足ながーーー爆笑爆笑爆笑

朝ご飯のサラダにのっけた
20日大根

小さいのにちゃんと大根の味がするんですよー。
当たり前だけどニコニコ

そして庭のアボカドさん、
とうとう孫の身長抜きました。
背中
汚っ!