朝の庭から | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

朝イチの庭の様子です。

やっとやる気出してきたオクラ



なかなか芽を出さなくて

3回やり直しました泣き笑い


20日大根

前回は防虫ネット張ってなくて虫のエサになったので今回はガッチリ張りました指差し



ネットを外すと


ちょっと虫に食われてる…
どこから入ったんだろ?
収穫


さっそく朝のサラダに入れました。

インゲン、今回は家で育てると言っているのに畑に持って行く気満々のダンナ。



仕事の日なのに朝から写真撮ったり水やりしたり

忙しいてへぺろ