コロナその後 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

私がコロナに罹患し、慌てて家庭内別居したものの、すでに手遅れ😂


昨日の夕方ダンナ発熱

37度7分。

時間は5時ちょい過ぎ、ダンナのかかりつけ医に電話するけど受け付けは

5時までで電話は通じない。


今朝、ダンナのかかりつけ医に電話したら

「奥さんがコロナならおそらくそうでしょう」と言われそこの病院は検査してなくて風邪薬だけもらってきました。


私の症状は時々頭痛、時々咳、時々痰が絡む程度。

熱はなく、元気っちゃ元気。


暇で古いテレビゲームのステージをクリアさせている所です。

でも飽きる…。


家庭内別居で過ごしている元娘の部屋の窓から

見える風景。

今、何の音もしない。