後味の悪い年末 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

11月初め頃に長女からイヤミを言われ

その後無視され続け

仕事で同じ作業してて近くに行ったら

ス~ッと避けられ

孫が

「迎えに来た時どうして玄関まで来んと?」と聞いたら

「○(孫)が気づくかなーと思って車で待ってる」

孫が「どうしてババのLINE返事せんと?」と

聞いたら

「LINEには気がつかんやった」

※すぐに既読になりました

孫が「なんでババを無視するん?」と

聞いたら

「話しかけてこん人とは喋らんでいい

と言ったそうです。

え~!自分が無視しといて?

びっくりしましたー!

仕事に支障をきたしだしているので

店長が「H次長にそれとなく様子聞いてみようかね」と言ってましたが

H次長は私に「年長者の方から歩み寄れ」とばかり言います。

長女に話を聞いたかどうかは知りませんが

私が話しかけようとすれば

避ける、無視する。

どう歩み寄ればいいのさ?


いい歳した親子が他人巻き込んで

恥ずかしいったらありゃしない