お店で、
お客様が商品を別な所に置く事は
よくある事で、
度々売り場整理はするんだけど
だだっ広~い店内を完璧にするのは
難しいんです(言い訳かもしれませんが)
で、
みかんの中にリンゴがあったわけですよ。(仮)
レジから呼ばれて行きました。
売り場に行って。
お客様「ここにあった」
私「他のお客様が置いてしまったんですね」
お客様「そんな事、俺が知るか💢知らんやった俺が悪いんか💢」「なんとかセンターに電話されたくなかろうが💢」
お客様の言い分も途中まではわかりますが
全然違う商品があれば「違うかも」って思わない?
「なんとかセンターに電話されたくなかろうが」は脅しですか?
暑いからイライラするのはわかります。
店員も同じですから。
なぜかお年寄りが多いんですよね。
お客様は神様です
昔誰かが言ってたからね。
お客様も店員も
人間です。
あー、暑い。
店員増やしてくれー!
募集かけてくれー!
昨日なんて昼まで売り場スタッフ3人。
あり得ん。
店長まで体調不良で休んでた。