今日はやる気なし子さん。 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

昨日は長女親子がお泊まり。

夜は孫のリクエストで手巻き寿司。


昨日から頭痛で家事その他、色々な事

嫌々やりこなしましたてへぺろ


薬飲んで寝たけど夜中に何度も目を覚ます。

熱はないけどだるい。


なのに、ダンナは畑行きにおお張り切り💪


あー、なんもやりたくない。

けど孫が「遊ぼー、遊ぼー、」言うので

仕方なく

これで

これを作って

孫、大喜び☝️
あとは
イチゴ狩り爆笑爆笑爆笑
甘くて美味しかった。
こんなのも
これは食べられません🙅

また、何か植えてた
老木の梅の木たちとは違う所の梅。

雨だった昨日
道の駅に行く時見つけた

田んぼの中に「パッキーン」と割られた岩。
調べたけどわかりませんでした。