今日は畑仕事 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

久しぶりに山の畑に行きました。


この間刈った草が乾燥していて

パチパチと焼けて🔥スッキリしました!


ダンナは念願のチェーンソーを買って

張り切ってましたが

なかなかエンジンがかかりませんでした。

が、

そのうちかかり、ご機嫌で畑のアチラコチラの

木を切ってました。


昨日は

なぜか?長女と孫がお泊まり。

「畑行く」と言うので一緒に行きました。

盗撮爆笑爆笑爆笑

孫は切った木の根っ子掘ってくれてます。

昨夜、長女が
「イオンに可愛い子がおるんよ」と
売れ残っているネコ🐱の写真見せてくれました。
「可愛いなー、欲しいなー」と言うので
「買って来なさい」
ポンっと
差し出しました❗️
普段はクールな長女が
ギャハハハ爆笑爆笑爆笑
大笑い
よく出来てるよね~。