シメジ | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

成長しだしたらスゴい。

今月24日

⬇️

サインペンと比べてみましたびっくりマーク
なんじゃー、この太さびっくりびっくりびっくり
数日前に収穫して炒めて食べたら
美味しかったです!

今日⬇️

しいたけも結構収穫しました。


今日は天気が悪く山の畑は行きませんでした。
先週行った時に孫とまた砂防ダムの奥に行きました。
この写真は少し前に撮ったもの。
この写真は少し前に撮ったもの。

石の顔
穴だらけ

私が子供の頃は水量もあって沢蟹や小魚も
いたんですが今は水量がすごく少ないです。

生前、父が孫たちを川で遊ばせたいと言ってましたがきっとこの状況を知らなかったんでしょうね。