今までの健康診断と初めて見た写真 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

私が会社の健康診断を受けるようになったのは

47歳からで今回で14回。

で、ちょっと気になる数値を書き出してみました。

1血糖値

2総コレステロール

3中性脂肪

4GOT

5GPT

6善玉コレステロール

7悪玉コレステロール


GOTと善玉コレステロールは基準を超える事はなかったけど他の数値は54歳を境にドンドン

基準を超えてました。


身長は1.4センチ縮み体重は一番少ない時と

多い時の差が7.6キロ。


今日は乳腺外来に予約の電話をして

明日はいつもの内科。

結果見せるの嫌だなー。


📷️📷️📷️

実家から持ち帰ったアルバムに

古いネガがあったので焼き増しして

もらいました。

約60年前なので顔は隠さずそのままで。


父と兄と犬のトム

トムは兄の用心棒みたいに近づく人を
威嚇していたと昔、母が言ってました。
ペコちゃんのように可愛いのが(ゲロー)私です。
兄は今もこの顔です。
この顔にピンときたら110番
嘘ですよ。怒られます。

この写真は見た事なかったー。
この頃の母も見たかったなー。

昔のだからピンぼけだらけだけど
プリントして良かった。