誕生日 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日、3番目の孫8歳になりました。


以前はパニックが酷くて

私も暴力を振るわれたり

眼鏡を壊されたりして

(↑長女元ダンナが死んだ頃)

この先どうなるのか…とおもいましたが

長女によると「朝、寝起きの時は機嫌悪いけど最近は落ち着いてきてる」らしいです。


孫が言うには死ぬ前は

毎日夫婦ゲンカしてたそうです。


そう言う親のケンカを見ないように

なった事も

落ち着いてきてる理由なんじゃないかな。

…と素人の私は思います。


誕生日のプレゼントは服が欲しいと言うので

一緒に買いに行って来ました。

次女からは「キッズスマートウォッチ」を

買ってもらってました。


今日はそのスマートウォッチのアラームで

起きたそうです。