山で焼き芋 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は小2孫は来ないので早朝に出発🚗💨

今日も空が綺麗✨
福岡空港までの空路なのか6機ほどみかけました。
ちっさ笑
今日は芋持参
1個目
2個目、2個目の方がめっちゃ美味しかったラブ
アルミホイルを二重にして余熱でじっくり焼きました🔥
こんな楽しみもありですよね。

今日は5時間作業しました。
でもまだまだ
こんな感じ爆笑爆笑爆笑
ここには実は倉庫があります。
すっかり山化してますが
現役時代は
みんなで稲刈りしてここでご飯たべたり
休憩したりしてました。
弟たちもまだ仲良かったみたい。
私はやった事ないけど
田んぼで横になるの、気持ち良さそう。

今月は畑、あまり進まないかなー。
今度の公休は小学校の発表会、前日は仕事終わってコロナワクチン接種(熱出るのかなー?)
2日有給取ったけど健康診断予防接種病院
さだまさしさんのコンサートルンルンルンルン

畑、なるべく進めたいなー。