コンクリートジャングルと野菜 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

昨日、お笑いライブを見る前に会場の

近くの公園に寄りました。

🦒さん。

うしろにはコンクリートジャングル爆笑
ぞうさん親子
🦁ライオン

竜とタコもいますてへぺろ

小倉城
今回は入りませんでした。


今日、仕事から帰ったらダンナも孫も
いませんでした。
実家の畑に水やりと収穫に行ってました。
トマト🍅、影も入って変な色にみえます。

トウモロコシ初収穫。
素人なんで粒が揃ってない所は大目にみてね。
茹でて食べました。
めっちゃ美味しかったです。
4本採ってきたので2本は次女の所に届けてきました。
あと、どれくらい採れるか楽しみです。