実家で朝ごパンと畑仕事 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

最近の公休日はほぼほぼ畑仕事。

昨日は実家に着いてまず腹ごしらえから。

パン持って行きました。

収穫は

オクラが
「角」みたいになってましたあんぐり

カボチャは相変わらずスクスク成長中飛び出すハート
600mlのペットボトルと比べてみました。

花もきれいです。
ビタミンカラーは元気が出ます爆笑

赤ちゃんたちにっこり


早く食べたいな~ニコニコ

あれから🐗は諦めたのか、荒らしてませんが
道側の大きくなったカボチャを今度は「ヒト」が持っていかないか心配真顔

!!アセアセ!!アセアセ!!アセアセ!!アセアセ
ここだけの話し!Σ( ̄□ ̄;)
この前~、しゃがんで仕事してたら
「ミシミシ」って音がしてて~(*゚∀゚)
ん?なに?
と思ったら~
なんと!
私の👖の左内モモが
裂けてました!


私が太ってるだけが原因ではないですよ~。
経年劣化ですよ。
89%くらい、経年劣化!

👖買いに行こう~っと。