ガーン!やられた! | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日はお休み。


またまた恒例の畑仕事。


実家に着くとダンナが

あーっ!!

と叫んでる。


叫んだ理由はコチラ⬇️


どうやら🐗にやられたようです。
父がいた頃も🐗にやられたと言ってた事がありました。

とりあえず倉庫にあったトタンや板等で
バリケード作ってみましたが…。
どれ程の効果があるか…。


猪突猛進て言うくらいだから
こんなの鼻の頭でフンっ💨
と壊しそう。
道側のカボチャ🎃は父のやり方を
ダンナが真似て

カゴ付けました。
コチラはおそらく🐗に荒らされないと思います。
今日の収穫
🥒は実家産だけで10本は採れました。
プラムはすごく少ないです悲しい


実家から帰って若松に紫陽花見に行ってきました。



平日なのにたくさんの人で賑わってました。

ウォーキングで見つけた紫陽花⬇️は八重で
とても可愛い飛び出すハート