最近のアレコレ | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

5月半ば、時計が無くなっちゃったのよね。

仕事終わってトイレ行って

休憩室行って…。


次の日時計しようと思ったら無い。

いつもバッグのポケットに入れるけど無い。

何人かに聞いてみたけど無い。


2、3日時計無しで仕事したけど便利が悪い。

仕方ないから買ったよ。

一週間くらい前。

そしたら31日、休憩室の私のロッカーに入ってました。



たまたま、聞いた人が「お客様拾得物置き場」にあったよ、と教えてくれました。

(聞いた方がロッカーに入れてくれてました)

拾得場所が休憩室なのになせが

「お客様拾得物置き場」に!

そりゃ~探しても無いワニヤリ


オーナメントオーナメントオーナメント

ダンナの提案で夕飯後ホタルを見に行ってきました。


暗くなって来るとちらほらと飛んでました。

が!

子供の頃にたくさんのホタルが

飛び回ってるのを見ているので

ちょっと寂しく感じました。

カメラでは写らないので

書いてみました。

爆笑爆笑爆笑
平日なのに見学してる人多かったです。

3ヶ月に一度の世田谷自然食品。

今回もマスクいただきました。

ありがたいニコニコ


最近のウォーキング

紫陽花



なんかふわふわの花


仕事の休憩中にブログ書いてて
下書きのままにして放置してた~。