10年ぶりの歯科健診etc | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ


500円になると言う事で行ってきました。
結果。
小さな虫歯がありました。
先生「今すぐどうこうって事はないけど
小さいうちに治療する方がいいです」

歯石も気になるので
次回、歯石取ってもらって
小さな虫歯も治療してもらおうと思います。


歯科健診が終わってからまた、実家へ。
草むしり
前回
今日
頑張りましたニコニコ

苗たち

しっかり根づいたみたいです。

庭のつつじ。

映し方が下手過ぎるんだけど
ウグイスが鳴いてたので指差し
耳をすましてお聞きください。

今まで見た事あったか記憶が曖昧な写真

父(19歳)と姉(22歳)と弟(17歳)
伯母さん、この4年後に亡くなりました。

和子伯母さん。
同じ時代には生きられなかったです。
伯母さんが生きていたら父と母の結婚はなく
伯母さんが亡くなったから私がいる。
伯母と姪で同じ時代に生きたかったです。

叔父さんは早くから愛媛県に住んでいて
あまり会う事はなかったです。
四国は未だに上陸した事がありません笑
元気なうちに1度は行きたいな。