5連休 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

先週の金曜日から昨日まで

5連休でした。

8日金曜日は…4年ぶりにママ友とランチコーヒー

楽しい時間はアッと言う間でした悲しい

9日土曜日…ワクチン接種、孫は娘が見てる予定だったからまた「ひらお」で天ぷら食べよう!とすっかり『天ぷらの口』になってたけど、

オアズケになりました。

10日日曜日…孫はママとお出かけ、と言うことで久しぶりにゆっくりできました。

少し発熱。

11日月曜日…孫の学校が昼までだったので早朝から実家で畑仕事。

ダンナのお姉さんからタケノコもらって

タケノコ祭おいで

12日火曜日…孫は入学式のため休み、三人で

実家で畑仕事、孫がすぐに飽きるので

2時間程で買い物して帰宅。家で遊んだり、公園行ったり、公園で友達に会い一緒に遊ぶと言うので私は帰宅して片付けなど。

こんななんでもない、どうでもいいような

5日間でした。

(ランチは楽しかったです指差し)


最近、娘もだいぶ落ち着いてきて

つくづく思います。

the虎舞竜の「ロード」

本当だなー。

なんでもないような事が幸せだったとおもう

なんでもない夜の事

2度とはもどれない夜🎵


日常は記憶に残らないような出来事が

幸せなのかもね。