昨日の散歩とか… | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

昨日の午後からの孫との散歩。

自宅近くの何ヵ所かの公園を周り

娘たちが卒業した中学校の近くの

公園まで行きました。

変わった形の雲⬇️
船を繋いでいた石だそうです⬇️

ミモザ⬇️


明日、ミモザサラダ作ろうかなニコニコ

娘や孫の事、気になる事たくさんあるけど
娘は私が口出しするのが好きではないらしいです。
一緒にいれば孫を甘やかす事もあるし
スマホ触らせる事もあるし
一緒に遊ぶし
それを
「前はこんなにオヤツ食べてなかった」
「前はこんなにスマホ触ってなかった」
「前は1人で遊んでた」
って言われました。

私なりに気を遣って
きたつもりなんだけど
「食事の好みが違う」
「テレビの趣味が違う」
「生活のリズムが違う」
と言われました。

元々、私と長女は性格的に合わなかったんですが今回のような状況でも娘は「折り合いをつける」のは無理のようでした。

ま~、スープの冷めない距離なので
それなりの関係でいようと思います。

悲しい難しい子やわ!親の顔が見てみたい。

ひらめき鏡、鏡(笑)