リベンジ~お出かけ | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

先週の日曜日にお出かけしようとして

諦めたお出かけの目的地は阿蘇でした。

今日はめっちゃお天気が良くて楽しかったです。

阿蘇に行く途中にある「夫婦が滝」

右側と左側から滝が流れて合流してます。
ハートイエローハートハートイエローハートハートの絵馬がたくさんありましたよ。

瀬の本に着いた頃はお昼ごはんの時間に
近かったのでまずは腹ごしらえ飛び出すハート
「高菜ごはんとだごじる定食」
漬物はバイキング方式で好きなものを食べる事ができます。

大観峰はモヤってました。
阿蘇山も噴火🌋してるみたいですよね。
早くおさまりますように。

阿蘇五岳が見えません⬇️悲しい

娘が行きたいと言っていた阿蘇神社にも
行きましたよー。
孫が神社の方にやってみない?と言われ
松明?本当は火🔥を付けてやるんだよって
教えられブンブン回してました。

えんむすびの松。
私が引いたおみくじ。
なんか良いですな~。
自分では「幸せ体質」だと思ってるので(←なんや、それ爆笑?)
あせらずさわがず静かに進むべき時に進みますよ指差し

ハデな木馬がありましたよー。

約350キロの道のりを1人で運転してくれた
ダンナに感謝です。
一応、運転代わろうか?って言いましたよ。

ダンナ、娘に笑顔になってほしくて頑張ってるのが私にはわかりました。