片付け | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

兄は来週火曜まで休めるらしく

兄嫁と弟と家の中のいらない物を

バンバン片付けてます。


兄嫁の勢いがすごくて8歳年下の私の方が

バテてる。

「○○さん、疲れんの?」と聞いたら

兄が「栄養ドリンクをぐびぐび飲んどったぜ」

って。


私は疲れたので

アルバム整理‥

こんなのもありました。


叔父さん、カッコいいな。
なぜか、2人とも同じポーズ爆笑
父は大工で、叔父は左官やってました。
この2人は父親ちがいの義兄弟で寄ると触ると
ケンカばかりでしたが本当は仲良かったのかも。

そして

私、准教員の認定証持ってた!
所定の課程ってなんだろ?
研修は確か博多に何か話しを聞きに
何度か通ってめっちゃ眠かった記憶が…。

残念ながら
お宝✨✨✨
は見つかりませんでしたガーン