父の死 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

仕事に復帰したばかりの昨日、

あと30分で仕事が終わると言う時に

兄から電話で父の死を知らされました。


ばーちゃんの夢はこれだったのかな?

義姉も数日前に不安な気持ちになったと

話してました。


父は布団の中で冷たくなっていました。


一番なって欲しくなかった「孤独死」させて

しまいました。

ごめんね。の気持ちでいっぱいです。


義姉と暖房がきく台所で寝ました。

(田舎の家は寒すぎる)

夢の「床で寝てる」はこれだったのかな?


父の兄弟はほとんど亡くなっているし、

コロナだし小さい家族葬で見送ります。