健康診断結果と孫の誕生日 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

やっと健康診断の結果が帰ってきました。


おデブ指数が基準より少し高かったですが

再検査無し!でした。

良かった~。


再検査になったら

会社に「再検査行きました、その結果は○○です」と報告しないといけないので本当、良かったです。


おデブ指数。

なんとかしなきゃな~。

やっぱ、間食よね…😞

そもそもいっぱい食べるのに

その上間食してたら

そら~太るワ。



お祝いケーキプレゼント誕生日帽子お祝いケーキプレゼント誕生日帽子

今日は2番目の孫の誕生日。

9歳になりました!

早いな~この前産まれたと思ったらもう9歳。

お勉強の方はもう少し頑張ってくれたらいいけど、本当に優しい子なんでこのまま優しい大人になって欲しいな。




生まれて10日くらいかな。

初めてやって来た男の子👦は可愛いくて

仕方なかったですラブ

今もだけどね。