昨日のウォーキングと覆面調査と年賀状 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

昨日は夕飯の後、先日とは真逆の位置にある

神社までダンナと。

御神木がこんな事にびっくりびっくりびっくり


支えを飲み込んでますガーン
何度か来た事がある神社ですが
神職の方にお目にかかった事はなかったんですがさすがにこの時期はいらっしゃいました。
途中にあった看板。

いいセンスされてますね指差し

メモメモメモ
11月に覆面調査があってたようで
結果が発表されてました。
今回は当店、大幅に改善されてたようで
前回30点未満が今回は90点近く。
調査された殆どの人が◎で
❌がついてる人でも❌は1個だけ。
しかもYさんは
「感動レベル」の応対だったとか。
覆面調査では「感動レベル」と書かれる事は
なかなか無いらしいです。
昨日はこの覆面調査と店長からの年賀状の
話題が多かったです。
私は「宝くじ情報と○○さんの相手」だったけど趣味でピアノをひいてる人は「プロ級のピアノ演奏」とか「笑いのレベルがナンチャラ」とか「声が可愛い」とか…☝️


今年からは少しづつ、
終活するべく時間をみつけていろいろ
片付けて行こうと思います。
まず、年賀状。
なかなか物を捨てられない私。
年賀状も小学生の時からのがまだありました。

昭和47年爆笑
年賀状の他にも
チェーンメール。

本当に本人が書いたかどうかはわかりませんが
むかーし、好きだった角川博さんのサイン。


亡くなった友達のは古くても捨てられないので
別のファイルに綴じます。

気になる人のは見ながらやってたせいか
夢にでてきましたニコニコ