仕事始め | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日仕事始めでした。


店長から恒例の年賀状頂きました。


裏は思いっきりお店の写真なんで
切り抜きました。



まだ三が日と言うこともあってか

たくさんのお客様でした。

まだ、年賀状買われてる方もいました。

私も出してない人からきたので買い足さなきゃ



朝は車が少なくて

スーイスイ~~リムジン後ろリムジン前でした。



夕飯後のウォーキングは1時間

歩く前に筋トレを10分でもやると

有酸素運動に良い効果があるとか聞いて

やろうといつも思うのにいつも忘れる…😞