親近感 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

一昨日、店長にいきなり

「昨日はおめでとうございます」と言われ


びっくりびっくりびっくりな感じで

「なんで知ってるんですか?」


よく考えたら

従業員の個人情報持ってるよね。


もう1人同じ誕生日の人は知ってて

毎年お互いに「おめでとう」言って

休憩が一緒だったらオヤツ配る時

「誕生日プレゼント~爆笑」って渡すのが恒例。


で、店長がもう1人いるんですよ。と。


若ーい社員さんが同じ誕生日でした。


いきなり親近感😄😄😄


それにしても私のまわりの

「3月28日生まれ」率の高さヨ。

甥っ子はじめ、同級生やママ友のお子さん等。