今日のウォーキング | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

最近、なんだか歩きたくなくてーショボーンショボーンショボーン
でも体重がじわじわ増えてきてるから
行って来ました。

歩き出せばなんて事無いんよね。


明日から6月。
紫陽花の季節やねー。
さださんの歌で「絵はがき坂」ってあって
🎶あなたの横顔ごしにシャボン玉がいっせいに
弾けた気がしたのは  あぁ紫陽花ですか🎶
って歌詞。
マスクして鼻歌うたいながら歩いてたら
息苦しくてガーン
バカですねー爆笑爆笑爆笑

高校の時、親友とやってた交換日記にも書いてた爆笑




今日は目標の8000歩行きましたチョキ


地元、北九州
コロナ第2波?なんか全国的なニュースでも
「北九州、北九州」言われてなんか嫌だなー。

めったに電話してこない父から電話かかってきて「お前んとこも大変やなー」だってさ。
なんだソレにやり

今日、北九州の外れーのスーパー行ったら
マスクしてない人が何人かいたり、
密になってたり…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!恐い恐い
チャチャと買い物して帰って来ました。


早く収束しますように。
入院されている方が早く回復しますように。