今日のウォーキング | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は仕事が気持ちいいくらいサクサク進みました。
次長も「もう終わったんですか?」と
驚くほどに爆笑

今日はダンナが私の父の病院やら信用金庫やらJAやら連れて行ってくれて、ありがたいんやけど私の車を使い…
なので送り迎えしてもらいました。

夕飯の準備 はダンナの仕事ですが
自分の親の為に動いてくれるので
ちょっと気が引けて昨日から
下ごしらえしてましたから
夕飯もサクサク済ませ
いざ!ウォーキングへー!

車でちょっと離れたお店へ行き
行った事ない住宅街へ。
スッゴイオサレなオウチバカリラブラブラブ
羨ましすぎる。
そんな素敵な住宅街を歩いてたら
プチ迷子びっくり
スマホで地図みながらやっと車まで
戻れました❗️



コロナ。
北九州で2人目が出てしまいましたガーン
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
近づいてきたー。