3月20日 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は1日、3番目の孫と遊びました。

昼はハンバーガーが食べたいと言うので
ついでに私も久々シェイクなんぞ飲みました。

ハッピーセットのドラえもん。
喜んでました😊😊😊

私の実家で亀にエサをあげたり、つくしをとったり田舎を満喫しました。

家に帰ってからは公園に行ってボールを蹴ったりジャングルジムを登ったり
男の子ってたいへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうそろそろ一緒に走るのは無理です。

そうそう。
見つけました!

桜🌸

来週の私の誕生日頃には満開になるかなー?


そーいえば…
今日は舅の誕生日で生きてたら91歳でした。