LINE友だち | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

LINEの公式アカウント、グッティ。
友だちになってくじ引いたら当たりました!

早速、お買い物行って来ました。

大した物は買ってません、無くなりかけてるトイレットペーパーと普段はあまり買わない少しお高めのシャンプーコンディショナーのセット。

この画面、「ギフトを表示する」をタップするとスタンプの画面になり、お店の人が四角い印かんみたいなの持ってきて直接スマホにギューってやるん!
私のスマホは手帳型のケースで折り曲げて見せたもんでスタンプ画面が動いてしまい、何度も動くから店員さんが力任せにギューギューやって、内心スマホが割れるんじゃないかと冷や冷やしました。

お買い物券が当たった皆さん、手帳型のケースは広げて見せてね。