宮地嶽神社~節分祭 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は朝から上2人の孫が来てて
古いファミコンして遊んでたけど私が飽きた。

宮地嶽神社で節分祭がある事思い出し
さっそく2人を連れて行って来ました。
早く着きすぎて暫し待つ。

先日は一個も取れませんでしたが今回は

写真撮る前に食べられました。
赤い三角の中には当たり券が入っててお菓子とタオルもらいました。
後、クレープ引き換え券も入ってて

この子は一口食べたらいらないと言ったので
下の孫と2人で美味しく頂きました。

豆は美味しかったし、楽しませていただきました。