さだまさしコンサート(歌タイトル、ネタバレ有り) | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

毎年恒例のさだまさしコンサート。

今年も行って来ました。
ただし、今年はダンナ付き。

いつもは一人で(たまに友人と)行くのだけどなんか付いてきました。

今回は博多です。
ちょうど大相撲の九州場所が今日からで
賑わってました。






コンサート会場はこちら



今日、歌ってくれたうたは独身時代によく聞いていた歌があり、懐かしくて色々昔の事を思い出しました。
会場のサンパレスも初めてコンサートに行った場所です。(二十歳で初コンサート)

歌ってくれたのはこちら


買ったのはこちら


詩之介くん金次郎バージョン

値段を聞いてダンナが呆れてました。

昔、さだまさし様を聞き出した頃からの
色んな事を思い出して色んな事や言葉を知って覚えた事を考えて「この人を好きになって良かったなー」とダンナの横で思ってました。

今回も楽しいトークと大好きな歌でさだまさし様の世界観に浸って幸せ🍀でした。

ダンナは聞きたかった「修二会」が聞けて良かったと言っとりました。