大晦日ですね | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今年も今日で終わりますね。
私の文章力もない、写真も下手なブログに立ち寄ってくださり、いいねやコメントくださった皆様ありがとうございました。


今日は直方の明治屋に行って来ました。
さすがに大勢の人で賑わってました。
いつもは停めた事がない遠くの駐車場しか空いてなかったです。
そんなに大勢のお客さんが買い物してる中、テレビ局の撮影してました。


ふっふっふ、まさか撮影してる自分達が撮られてるなんて思ってもないでしょう。爆笑