パッケージ | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

話のタネにと買ってみたお煎餅

赤いきつねと緑のたぬきがありました。

お味の方は「だしがよう効いてました」

もう少し「赤いきつね」感があるのかと思ったけどそこまでなかったですね。

私の好きな「小梅」が安くなってたので2袋買いました。

この胸キュンな一言、こんな感情を持っていたころが懐かしい。

 

今日は先月の健康診断の結果をもらいました。

去年は癌も引っかかっていて落ち込んだ年末でしたが

今年は肝臓だけなのでちょっとホッとしてます。

原因は肥満ってわかってる(なら改心しろって話)

痩せるように言われるけどそれが一番難し。

飴とか煎餅とか買っちゃうしね~。