ドッキドキドン1年生! | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は孫の入学式チューリップ

お天気でよかったです。

 

ついこの前生まれたと思ったらもう1年生。

新入学は孫だけでなく私の兄の二人の孫も。

甥の長女、姪の長男それぞれ入学です。

6年前。

 

 

なんと娘婿のお姉さんの子と私の甥の子が同じ小学校。

元々、北九州出身のお姉さんと鞍手町出身の甥が近隣の市に

引っ越し、その子が同じ小学校。運命的~~ニコニコ

お姉さんの子と甥の子がいとこが一緒ってびっくりするかな?

 

 

そして、私の友人のお孫さんと孫が同じ小学校。

しかも、同じクラス。

ババたちが友達ってきいたら驚くかな?