祐徳稲荷神社 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

初めて祐徳稲荷神社に行って来ました。

ここにも「奥の院」があって(どこにもあるのかね?)

せっかくだから行こうって事になり(宮地嶽神社みたいなものと軽く考えてた)

そしたらもう、修行ですよ。

これが↑しばらく続く・・・。

途中にいらした方。

帰り(下り)は別ルート

↑本当に難所でした・・・。

桜がもう凄くって撮っても撮っても撮り足りない感じ。

 

祐徳さんを後にして嬉野で「湯豆腐」を食べるため車を走らせていると

『百年桜』の看板、ここも人で賑わってました。

ちょっと遠目↓

そして湯豆腐

現地でスマホで調べて一番初めに出た「宗庵 よこ長」

私たちめっちゃタイミングよかったニコニコ

駐車場も席もすぐ入れて、食べ終わって外でたらいっぱい並んでた。

料理も全部美味しかったし、お店の人も感じよかった。

 

道路のあちらこちらにいた女の子

コワ・・・。