誕生日お祝い | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は孫の誕生日のお祝いをしました。

お寿司屋さんにお祝いに頂きました~~。

(数日前)

近くのお寿司屋さんに料理を頼み~

いしむらまんせいどうに誕生餅を頼み~

(当日)

部屋の片づけをし~

テーブルセッティングをし~

長女家族を迎えに行き~

次女家族を迎えに行き~

大忙し・・・


主役が寝てる間にみんなでごちそうを頂きました。

そうこうしてたら起きたので

主役にもお昼ごはん食べさせて

餅を背負わせたり、踏ませたり

お盆にのせた「ペン」「そろばん」「はさみ」「箸」「お金」などを

取らせました、「ペン」をとりましたよ、ちなみに主役の母も「ペン」でした。


その後、次女が用意してくれてたケーキもみんなで頂き

楽しい、楽しい一日を過ごしました。

元気で怪我や病気をしないで大きくなりますように!!